人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不開扉 逆行する時間 >>
そこにある理由
そこにある理由_a0142833_21582242.jpg

Zeiss Ikon IKONTA 523/16


お前はどこからやってきたんだい?

そして何でこんなところにいるんだい?

お前の仕事はこんなところで油を売るようなもんじゃないだろう?


人々の夢を詰め込んで 諸処を巡ってきたなれの果てがこんなんじゃ

きっとお前もいたたまれないことだろう


やれやれ

こんなに色褪せちまいやがって…








今夜某オクにて…前々からとっても欲しかった、Carl Zeiss Planar T* 1.4/50を落札しちゃった♪

ちなみに、Nikomat FTnでの使用も前提にしているので、カニ爪付き!

D300で使うのももちろん楽しみなレンズなんですが、

むしろNikomatとリバーサルフィルムでどんな画を掃き出してくれるのか、

期待に色んなトコが膨らみます(;-o-)σォィォィ・・・
by STPN33 | 2010-02-26 22:02 | Zeiss Ikon IKONTA
<< 不開扉 逆行する時間 >>